人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな出来事も楽しく

土日は春休みということもあって賑やかさを増していたホッキョクグマ舎です
モートの位置によっては見えないことも多いのですが、楽しい親子のやり取りが
見えたときにはとってもうれしくなります
ララにじゃれつくツインズ 右がシロちゃん左がクロちゃん(仮称)
小さな出来事も楽しく_d0310485_1284769.jpg

ララに甘えてじゃれじゃれ..





小さな出来事も楽しく_d0310485_1284726.jpg

そのままララがシロちゃんを咥えて持ち上げます
小さな出来事も楽しく_d0310485_1284816.jpg

ズルズル~♪
小さな出来事も楽しく_d0310485_1284397.jpg

そこへ走ってきて、ごろりん♪なクロちゃん
小さな出来事も楽しく_d0310485_1284482.jpg

そして親子でモートの向こうに消えていく..(苦笑)
今日は勝手気ままにツインズがモートで走っていってしまうと、ララが咥えて連れ戻す
といった姿が何回か見られました
いうことを聞かない仔たちに優しい強行手段?!なララです

さて、これは別の場面ですが、かわいらしかったので♪
フンフンフン~♪としていたシロちゃん
小さな出来事も楽しく_d0310485_1284440.jpg

ふと顔をあげてみてみれば..
ミルクタイムが始まってるーーー!
小さな出来事も楽しく_d0310485_12845100.jpg

待ってーっとダッシュな後ろ姿♪
小さな出来事も楽しく_d0310485_1284587.jpg

飲み位置を確認しつつ、迎えるララの姿がとても優しく見えました
小さな出来事も楽しく_d0310485_1284697.jpg

やんちゃなツインズの日々は小さな出来事もとても楽しいです

そういえば昨日、滑り落ちかかった場所は除雪されていました..でも、今年は雪がとても多いので
まだまだ危険箇所はあるようで階段へ落ちたりもしていてハラハラします。
どうか怪我がありませんように。

今日もありがとう。
(Photo : 31.March 2013 円山動物園)
by soranitsuki | 2013-03-31 19:05 | 2013年3月


ララと2012年12月8日生まれの双子の成長を記録していく予定 top画像は2008年生まれのイコロとキロルです 更新する余裕がなく 新旧取り混ぜながら時々更新です


by soranitsuki

カテゴリ

全体
2013年3月
2013年4月
2013年8月
2013年9月
2013年10月
2013年11月
未分類

以前の記事

2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 04月
2013年 03月

フォロー中のブログ

動物園へ行こう
蔵出し写真館
動物園始めました。
動物園写真『晴れときどき雪豹』
レッサーパンダとKOOL
動物園ありマス。
今日ものんびり動物園

メモ帳

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

初雪 冬がはじまるよ
at 2013-11-08 19:33
(動画)ララと一緒にプール遊..
at 2013-09-26 23:35
弾けて遊んで
at 2013-09-26 23:15
ちょっと落ち着かないけれど..
at 2013-09-26 23:05
雨の降る静かな一日
at 2013-09-25 23:30

記事ランキング

ブログジャンル

動物園・水族館
カメラ

画像一覧